
  • 2014.05.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    WF2012w ご案内

    • 2012.02.08 Wednesday
    • 08:22
    お洋服の告知しつつ卓案内だの何もしてないかったねおばかさん。 というわけで 【ワンフェス2012冬】  ForestNotes  卓番号:8-16-12  となります。   おようふくは左のリンクからご覧頂けます。 (多分まだ下に出てる) 武装神姫ドールアイヘッド、フィギュア、1/12小物たちのご案内はこちらへ! ギリギリまで粘ってなるべく持って行けるようにいたしますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

    WF2012冬:三作目(ビターチョコレート)

    • 2012.02.07 Tuesday
    • 14:48
    P1060543.jpg カラーバリエーションできました! 前のがミルク、こちらがビターのチョコレートなイメージ。 気に入っていただけると嬉しいです。 引き続きちくちく量産中です。 P1060550.jpg P1060552.jpg こんな感じね。セット内容は前記事と同じです。

    WF2012冬:三作目 (ミルクチョコレート)

    • 2012.01.25 Wednesday
    • 21:11
    は、まだ絶賛製作中です!完成形が見えたら更新いたしますので お待ちくだされ・・・(白目 できたよー P1060494.jpg うさみみドレスセットです。うさぬいぐるさんも付属します。 別色がありますが、そっちも出来次第アップいたしますつもりです ギリギリでやってるので間に合うかどうかの瀬戸際だけど頑張ります 誰だよワンオフ色々とか言ったの(オレだ P1060511.jpg セットないようですね※もちろん神姫は商品に含まれません! main.jpg main2.jpg P1060504.jpg このあと寂しいなと思ってカバースカートにもリボンつけましたので 最終形態はこう P1060540.jpg ワンオフのほうも後ろ姿とか画像追加しましたー。

    WF2012冬:二作目

    • 2012.01.07 Saturday
    • 22:01
    WFよう 今ついったでアイコンにしてるものですね えーと。 千鳥格子スカート ブラウンのカットソー もふマフラー チョーカー チョコドーナツ(あとで写真上げますー P1060559.jpg チョコドーナツ!某ネズミ王国のカタチな気がするのはぜったいに気のせいです。 のセットになります。 こちらは複数持って行きますので よろしくおねがいします。

    WF2012冬:一作目

    • 2011.12.27 Tuesday
    • 15:15
    IMG_2455.jpg さて諸事情でワンオフだらけの神姫服祭りになりそうなどうなんだろう っていう状況ですが まず一作です。
    ・・・・布がねえ。もう一着ぶんくらいしかないのね。 で、でも、いろいろもっていきますから!いろいろ! 色味もデザインも!                        多分
    いろいろは時間的に無理でした(涙目 別角度からの写真追加しました。 よろしくです。 P1060534.jpg カバースカートがない状態です。 P1060531.jpg バックスタイル。 みなさんの神姫に「この一着」を見つけてくだされば嬉しいです。

    ぼちぼち試作開始

    • 2011.12.22 Thursday
    • 20:59
    IMG_2397.jpg ちょっとずつ確認しながら試作はじめてます。 ここんとこおっきいドール服たちと付き合っていたので もっとできること、このサイズではできないこと。 色々ありますねえ 精進あるのみです。そればっか言ってる気もしますが。

    WF2012冬

    • 2011.12.01 Thursday
    • 15:42
    1/6 カスタムドール2〜3人出せたらいいな 神姫服 3種 別色ありとか出せたらいいな とか考えてるんですが どうも年始からの業務が死亡確定コース? ちょっとメンタルも不調気味。 どこまでやれるかしら。 出来る範囲で出したいなって思います。 神姫服。今回の脳内テーマは「着まわし」 一着で2パターンの着こなしができるもの そんな風に考えているんですが 冬から春まで使えるとかね。 あくまでも、脳内なので あくまでも。 ぼちぼちやっていきます。

    テストショットを奪い取ったので

    • 2011.06.12 Sunday
    • 22:15
    takahashiからテストショットを奪い取った貰ったので、メイクを施しましたよー 冬のWF向けなので、まだまだ抜きはしなくてもいいんですが、 私 が 我 慢 で き な か っ た ので。 目ヂカラ!のどちらかというとDDとか寄りなメイクで。 髪の毛筆塗りとかリキテックスとかいう無茶してますが、いいのかわいいからいいの。 眼鏡かけたら、やだーちょお可愛いじゃないですかー(ジタバタジタバタ P1040313.jpg 色んなカラーで髪パーツの抜きとアイをテストしていたので、 わがまま言って作ってもらったカラーリングの娘さん。 この際なので、できるっっっっっっったけドール風味を強く。という意識でメイク。 やだもうどこのお嬢様ですかあなた!(ジタバタジタバタ P1040314.jpg 同じヘッドでドールアイでも、カラーリングとメイクでこれだけ印象変わります。 まつげと眉毛を描くだけ・・とお思いかもしれませんが、 それだけでもほんとに別の娘になりますね。 ということがとってもとってもお伝えしたくて、あえて全く違うメイクを施しました。 原型師本人のメイクでも、まったく違う娘ができあがっておりますよー。 冬までお待たせして申し訳ありませんが、 きっと可愛い娘さんをお届けしてくれるはずなので もう少々お待ちください。 AKやWF(夏)などのイベントにお客として行く際には、できるだけ連れて行こうと思いますので みせろー という方は是非お気軽に声をかけてくださいませ。 あと一人くらいは冬までに増えると思います。 ・・・二人・・・?くらい・・・? ・・・三人・・・?  まあ・・・ええ 予定は未定です。 冬WF後にさらに一人増やす予定してるけど大丈夫か私。 だいじょぶ もんだいない

    テストショットを奪い取ったので

    • 2011.06.12 Sunday
    • 22:15
    takahashiからテストショットを奪い取った貰ったので、メイクを施しましたよー 冬のWF向けなので、まだまだ抜きはしなくてもいいんですが、 私 が 我 慢 で き な か っ た ので。 目ヂカラ!のどちらかというとDDとか寄りなメイクで。 髪の毛筆塗りとかリキテックスとかいう無茶してますが、いいのかわいいからいいの。 眼鏡かけたら、やだーちょお可愛いじゃないですかー(ジタバタジタバタ P1040313.jpg 色んなカラーで髪パーツの抜きとアイをテストしていたので、 わがまま言って作ってもらったカラーリングの娘さん。 この際なので、できるっっっっっっったけドール風味を強く。という意識でメイク。 やだもうどこのお嬢様ですかあなた!(ジタバタジタバタ P1040314.jpg 同じヘッドでドールアイでも、カラーリングとメイクでこれだけ印象変わります。 まつげと眉毛を描くだけ・・とお思いかもしれませんが、 それだけでもほんとに別の娘になりますね。 ということがとってもとってもお伝えしたくて、あえて全く違うメイクを施しました。 原型師本人のメイクでも、まったく違う娘ができあがっておりますよー。 冬までお待たせして申し訳ありませんが、 きっと可愛い娘さんをお届けしてくれるはずなので もう少々お待ちください。 AKやWF(夏)などのイベントにお客として行く際には、できるだけ連れて行こうと思いますので みせろー という方は是非お気軽に声をかけてくださいませ。 あと一人くらいは冬までに増えると思います。 ・・・二人・・・?くらい・・・? ・・・三人・・・?  まあ・・・ええ 予定は未定です。 冬WF後にさらに一人増やす予定してるけど大丈夫か私。 だいじょぶ もんだいない

    冬までまってね!

    • 2011.05.23 Monday
    • 21:27
    takahashi作品がようやっと形になって来たようです。 詳細はこちらで はやく・・・はやく私のぶんを・・・・・・ッッッッッッッ!!! 110515_01.jpg 冬に皆さんにお会いできるのを楽しみに(遠い目)して 衣装の構想練ってます。幸せ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM