
  • 2014.05.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マフラー&帽子&ブローチ(もっふもふ

    • 2013.02.07 Thursday
    • 22:15
    P1080062.jpg P1080055.jpg はい!エレンさんでもメルティでも大丈夫! もっふもふのおぼうしとマフラーです。 これで さむくない ブローチは帽子につけるなり、マフラーにつけるなりなどお好きにコーディネートしていただければと思います P1080049.jpg お色は三色ご用意いたしました。 お好みのものをお選びくださいね ワンダーフェスティバル(WF2013W)5-21-01 FORESTNOTESでお待ちしております

    神姫服できましたー

    • 2013.02.06 Wednesday
    • 14:10
    P1080017.jpg P1080014.jpg ワンヘス用の神姫服できました。ちょっとレトロに腰あたりでベルトをとめてね!とめてね! 卓番5-21-01にてお待ちしております! 追加間に合うかどうかは仕事突っ込まれたので神のみそしるです・・・

    神姫服調整中

    • 2013.02.03 Sunday
    • 00:06
    IMG_4033.jpg 今回このような雰囲気のオフショルダーワンピース(ベルト付)となると思います まだ調整中で大丈夫なんですかという話なんですけども!けども! 頑張ります 時間が許せばあとは会場で!っていうワンオフも持っていけるといいんですけども。 えー 頑張ります 前述の50服ですが、マフラーとおそろいのお帽子つきます。コサージュ的なブローチをおつけしますので マフラををとめたり、帽子のアクセサリーにとご自由にお使いいただければ。 ちゃんと撮影できたら再度ご案内いたします で、かぶせてみたらDDにも対応なので帽子・マフラー・ブローチのセットを別途何色がご用意したいと思っています。 時間・・・えーと・・・がんばります IMG_4038.jpg

    WF作業地味に地味はじまってりまするよ!

    • 2013.01.13 Sunday
    • 18:00
    なんか異常に仕事に追われて死にかけておりますが、 合間をぬってWFのために制作はじめておりまする まずはえーっとアレ、オビツ50対応おようふく。 試作段階ですが、スカートとチュニックワンピ、マフラーとおぼうしのセットでいきたいなと!いきたいなと! IMG_3922.jpg IMG_3928.jpg こちらの目処が見えましたら神姫服ももちろんいくよ。 いける。 はず モデルがんばれエレンさん! せつこさん! 追記 L胸でも着られるよーということで本制作にはいりましたよー IMG_3985.jpg

    そろそろ、始動

    • 2012.09.19 Wednesday
    • 11:12
    長い休暇をいただきました。 そろそろ 活動再開したいと思います。 思う所あってドールブログと神姫ブログをわけたりもいたしましたが、 私にとっては、どちらもひとしく愛しいおにんぎょうです。 自分の中で線引きできていないものを 分離しようとしても無理なのだな、ということにも気付きました。 ですので、以降の情報は全てこちらに統合いたします。 1/12から1/3まで、幅広く「いとしいおにんぎょうたち」の ことについて綴っていけたらと思います。 殆どが「創作活動」のご案内になります。 引き続きのご愛顧、宜しくお願い申し上げます。

    休憩中

    • 2012.08.06 Monday
    • 17:43
    ちょっとのあいだ、おようふくづくりやリペイント、メイクなどの作業をおやすみしています。

    巨乳をきれいに見せたいと格闘してるよ

    • 2012.05.29 Tuesday
    • 17:56
    P1070749.jpg ぴったりしつつもボンキュボン!難しいですね というわけで頑張った。 P1070753.jpg P1070747.jpg 通信販売に追加します。 次は少しまとめて追加できるといいなー。

    白セシリーさん到着

    • 2012.05.29 Tuesday
    • 17:48


    JUGEMテーマ:ドール



    待望の白セシリーさんの到着です。
    かわいいかわいい!

    即頬にチークをいれちゃいました。

    さあL胸のお洋服を作らねば!

    地味にドール服通販中です。

    こちらもアイテム増やして行きたいですね。
    地味に。


    ■DDH-06■カスタムヘッド■02

    • 2012.05.29 Tuesday
    • 13:20
    JUGEMテーマ:ドール
     

    オークション出品中です。


    今回は甘め柔らかフェイスにしあげてみました。
    よいご縁がありますように。











    ショッピングカートオープンしました

    • 2012.05.27 Sunday
    • 18:12
    http://blackmoon1952.cart.fc2.com/ 開いております。よろしくね!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM