
  • 2014.05.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    レヴィさん、突然の来訪

    • 2011.09.16 Friday
    • 11:58
    と、いうわけでドルショにいってきたんですけどね・・・ P1050398.jpg ・・・・・・・・・・・・・・・・・・? まっつんさんちのレヴィさんです 何故か我が家のミシンの前にいらっしゃいます 何故か まっつんさんが 彼女を 置き去りにして 帰ったから です ああなんて可哀想なレヴィさん 心無しかハイライトが消えています と、まっつんさんをいぢめるのはそのくらいにして、 ちょうどお送りする予定のものがあったので、一緒にご帰宅していただくべく、 うちでお預かりすることになりました。 で、うちでお預かりするからにはですね 当然おもてなししないといけないわけです で、うちでおもてなしといえばですね P1050403.jpg さ、お嬢様靴下からかえましょうね? レヴィさん「?????」 P1050405.jpg さあサイズを確認しましょうね? いかがです?きついところはありませんか? レヴィさん「あの・・・・えと・・・おうちかえりたいです・・・」 P1050413.jpg レヴィさん「おうちかえる・・・」 というわけで無理矢理新しいドレスに着替えさせられて帰宅の途についたレヴィさんでした。 無事におうちについたようで何よりです。 帰さないって選択肢もあったんですが、まあ我慢しないと烏丸さんとか恨まれちゃうから・・・(え


    • 2014.05.17 Saturday
    • 11:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TITLE: No title SECRET: 0 PASS: aef15955f901d16756482f14f4e144b1 その節はとてもお世話になりました<(_ _)> 素敵なドレスに梱包もあんなしっかりとケースにまで入れて頂いて… 何かお礼に出来る事があったら言って下さいなw 娘を里子に出す以外で\(^o^)/
      TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 ならば娘さんをいただこうか!(キリッ ・・・・・と思ったらしっかりきっちりかっちり予防線を張られていたのね (´・ω・`) ケースはねー。「超」がつく貴重品ですからマイ神姫。当然ですのだ。 どなたさまのマイ神姫でもきっとそのように扱います。 でもね、かーさん思った。ゆこさんのブログみておもった。 かーさんまだまだだな! がんばろう!(なにを?
      • とるつめ
      • 2011/09/18 8:18 AM
      TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 1214ea5d70783f83e026c3f1b0b030c3 遅れ馳せながらドルショお疲れ様でしたー! 当日はまたしても喫煙所充できて大変幸せでございました(*´▽`*) 小蘭さんをはじめとるつめさんちのお嬢さんもたくさん写真に収められましたし〜。 また機会に恵まれましたらよろしくしてやって下さいませ! まっつんさんちのレヴィさんは無事帰宅されたのですね…よかったよかった(;´∀`) って恨まれるの自分ですか!?w
      • 烏丸 賽
      • 2011/09/22 2:39 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM