
  • 2014.05.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おくつー おくつー

    • 2011.08.08 Monday
    • 00:15
    ありがとうおとうはん 先日の記事にありましたしゃらたんの紫ドレス、 無事にげんちゃんさんちに旅だっていきました ごほうびに 謹製「メイドさんのおくつ」いただいたのです なんて綺麗なライン・・・! P1040808.jpg 早速、早速! ヴィクトリカちゃん! はいてみて! 「え?うう、うう?こ、こうか?」 P1040811.jpg うつくしーいー(小躍り このかたのおくつはほんとうに足のラインを綺麗に綺麗に見せてくださる・・・ 尊敬です 感激です 白いタイツがほしいね。今度つくろうね。 ほんとうにありがとう、おとうはん。


    • 2014.05.17 Saturday
    • 00:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TITLE: No title SECRET: 0 PASS: aef15955f901d16756482f14f4e144b1 な……なんじゃコラーーーー!? いいな、素敵なお靴ですなw 1/12はちゃんと履けるお靴が少ないので羨ましいかぎりですw アゾンかノアド辺りで頑張って量産してくれまいか……
      TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 まっつんさま 素敵ですよねおとうはんの靴!! ボディをあれだけ繊細に美しく作られるその細やかな配慮は 文字通り爪先までも行き届いているのですねえ 履かせたときの見事なラインは本当にため息が漏れるほどです。 本当に感謝です。
      • とるつめ
      • 2011/08/11 12:11 AM
      TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 1214ea5d70783f83e026c3f1b0b030c3 1/12サイズで…ベルト留め風だなんて…! まさにとるつめさんのがんばりの賜物ですね(σ・∀・)σ 肉眼でドレスを見たgenchanさんの喜ぶお姿が目に浮かぶようですw 白タイツフラグもやんわりと楽しみにしておかないとですわ(*´∀`)
      • 烏丸 賽
      • 2011/08/11 12:59 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM