
  • 2014.05.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    神姫服できましたー

    • 2013.02.06 Wednesday
    • 14:10
    P1080017.jpg P1080014.jpg ワンヘス用の神姫服できました。ちょっとレトロに腰あたりでベルトをとめてね!とめてね! 卓番5-21-01にてお待ちしております! 追加間に合うかどうかは仕事突っ込まれたので神のみそしるです・・・

    そろそろ、始動

    • 2012.09.19 Wednesday
    • 11:12
    長い休暇をいただきました。 そろそろ 活動再開したいと思います。 思う所あってドールブログと神姫ブログをわけたりもいたしましたが、 私にとっては、どちらもひとしく愛しいおにんぎょうです。 自分の中で線引きできていないものを 分離しようとしても無理なのだな、ということにも気付きました。 ですので、以降の情報は全てこちらに統合いたします。 1/12から1/3まで、幅広く「いとしいおにんぎょうたち」の ことについて綴っていけたらと思います。 殆どが「創作活動」のご案内になります。 引き続きのご愛顧、宜しくお願い申し上げます。

    休憩中

    • 2012.08.06 Monday
    • 17:43
    ちょっとのあいだ、おようふくづくりやリペイント、メイクなどの作業をおやすみしています。

    プリン!プリン!

    • 2011.09.18 Sunday
    • 08:23
    さてドルショのお土産なんですけども。P1050506.jpg そーたにゃんプリン! プリンぱーちーのはじまりの予感ですよ! うふふ! それと 小蘭が大金(10円・現金!)をいただいた顛末も じっくりお話しないと・・・・ 現金貰って帰った神姫もうちのむすめくらいだろうな・・・(滝汗 ゆこさんありがとうございます(滝汗

    プリン!プリン!

    • 2011.09.18 Sunday
    • 08:23
    さてドルショのお土産なんですけども。P1050506.jpg そーたにゃんプリン! プリンぱーちーのはじまりの予感ですよ! うふふ! それと 小蘭が大金(10円・現金!)をいただいた顛末も じっくりお話しないと・・・・ 現金貰って帰った神姫もうちのむすめくらいだろうな・・・(滝汗 ゆこさんありがとうございます(滝汗

    レヴィさん、突然の来訪

    • 2011.09.16 Friday
    • 11:58
    と、いうわけでドルショにいってきたんですけどね・・・ P1050398.jpg ・・・・・・・・・・・・・・・・・・? まっつんさんちのレヴィさんです 何故か我が家のミシンの前にいらっしゃいます 何故か まっつんさんが 彼女を 置き去りにして 帰ったから です ああなんて可哀想なレヴィさん 心無しかハイライトが消えています と、まっつんさんをいぢめるのはそのくらいにして、 ちょうどお送りする予定のものがあったので、一緒にご帰宅していただくべく、 うちでお預かりすることになりました。 で、うちでお預かりするからにはですね 当然おもてなししないといけないわけです で、うちでおもてなしといえばですね P1050403.jpg さ、お嬢様靴下からかえましょうね? レヴィさん「?????」 P1050405.jpg さあサイズを確認しましょうね? いかがです?きついところはありませんか? レヴィさん「あの・・・・えと・・・おうちかえりたいです・・・」 P1050413.jpg レヴィさん「おうちかえる・・・」 というわけで無理矢理新しいドレスに着替えさせられて帰宅の途についたレヴィさんでした。 無事におうちについたようで何よりです。 帰さないって選択肢もあったんですが、まあ我慢しないと烏丸さんとか恨まれちゃうから・・・(え

    ドルショいってきましたですよ(そのに

    • 2011.09.16 Friday
    • 11:24
    まだまだあるから写真をだぱあと(ぜえぜえはあはあ P1050259.jpg P1050260.jpg げんちゃんさんちのえ()にー()さん!(のせてもいい写真があったよかた) と沙羅さんたちー P1050304.jpg 最強伝説うりげんにーも(ヘッドはうりにーも、ボディはえ()にー()さん P1050230.jpg おねえちゃん!おねえちゃん!(りんのすけさんち P1050333.jpg おっとSASAKIさんちのおっきいこズも 整頓してないのでメチャクチャですね。でもいいんです。臨場感ってやつです。 P1050297.jpg くれ P1050361.jpg P1050279.jpg ください P1050282.jpg P1050386.jpg P1050388.jpg P1050356.jpg ください P1050342.jpg P1050365.jpg P1050380.jpg P1050312.jpg P1050324.jpg きゃーうちの嫁のラーちゃん! 毎度のノーカン天国などなど・・・ えーとあれだ、 みんな ください

    ドルショいってきましたですよ

    • 2011.09.16 Friday
    • 10:38
    P1050223b.jpg ゆこさんちにいって小鞠がおしゃしんとっていただいたの! P1050223.jpg みにゃもおとうさん・・・えーと、チッセさんはとっても元気そうでしたよ。 ほら!ハイライトも!ほっぺも少しピンクいろで!(すいません加工しましたすいません(すんな P1050224.jpg 展示卓!きゃっはー!あこがれの!だいすきな!時雨さんにやっと会えました! うりちょんさんちのむすめさんもねえ、前髪ボリュームだいすきなんです。 P1050336.jpg いぶきさんはちょっちおつかれモードのよう。 P1050345.jpg そーたにゃんち!にゃんち!にゃん!だからさおかしやまちんが可愛いって。 P1050373.jpg 山田さん炊き枕チーッス。 P1050311.jpg 新しい孫娘です、いつか強奪します。長そでとは名ばかりの半そでちんちの養女さんでグロンギアイリペかわいいですかわいいです。 P1050288.jpg あまーいさんちの大好きな長髪がぶ!このコに惚れてやっとあまーいさんを発見したときは嬉しかったのだ! それがまさかその後あんな事になるなんて・・・ P1050256.jpg うりにーもさん!ちょおかわいい!うばいとる! あっ!え()にー()さん写真掲載できる写真じゃなかったよおとうはん!今度また撮影する! P1050360.jpg P1050340.jpg あまーいさんちのTF&ぴぽすにゃん!ふひひ。 P1050234.jpg P1050231.jpg りんのすけさんちのぎんこさん!サアラさん!フヒヒ! まあもうきりないね。何枚写真撮った買ってなにこの250枚超え。 お土産もいただきました!事件もありましたが! それはお話ながくなるから次回! ありがとうありがとうみなさんだいすき!

    おくつー おくつー

    • 2011.08.08 Monday
    • 00:15
    ありがとうおとうはん 先日の記事にありましたしゃらたんの紫ドレス、 無事にげんちゃんさんちに旅だっていきました ごほうびに 謹製「メイドさんのおくつ」いただいたのです なんて綺麗なライン・・・! P1040808.jpg 早速、早速! ヴィクトリカちゃん! はいてみて! 「え?うう、うう?こ、こうか?」 P1040811.jpg うつくしーいー(小躍り このかたのおくつはほんとうに足のラインを綺麗に綺麗に見せてくださる・・・ 尊敬です 感激です 白いタイツがほしいね。今度つくろうね。 ほんとうにありがとう、おとうはん。

    色々・・・そりゃもう色々

    • 2011.08.04 Thursday
    • 20:09
    P1040794.jpg 日焼けべるんさんちょおかわいいとか P1040762.jpg P1040743.jpg おっきいドールちょおかわいいとか P1040769.jpg りょうせいるいさんありがとう!新作でルームシューズつくっちゃう!とか P1040708.jpg P1040751.jpg P1040753.jpg P1040775.jpg そりゃあもう色々!色々作ります無双してました でんちゃんとそーたさんちにウエディングドレスも作ったのでふ そーたさんちのはゆこねえさまのブログで紹介していただいたりとかねもうね幸せいっぱいとかね してましたが そろそろ冬WF またはAKにむけて 製作始動しまっす。 そのまえに嫁子さんちにフェイス送ったりこるときゅん例のアレよろしくとか きのこさんちの住所どこやったっけとかありますが こちらでは製作物のご紹介になってくと思います 色々考える所ありまして AKではボリュームたっぷり衣装系 WFではみんなだいすき普段着系 にしようかなーとかぼんやり思っています いつものことですが どうなるかはわかりません! なまぬるーく、なまぬるく見守ってやってくださいませー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM