
  • 2014.05.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オークション出品中です

    • 2013.09.18 Wednesday
    • 11:43
    JUGEMテーマ:ドール

     [宣伝]オークション出品いたしました。ご覧いただければ幸いです。
    ◆ DDH-01 (普通肌)カスタムヘッド http://t.co/aLrJDYOBwY
    ◆パラボックス姫姉カスタムヘッド http://t.co/l5dhUWrXts
    ◆パラボックス眠り姫開眼カスタムヘッド・1 http://t.co/jq0TD15tZ1
    ◆パラボックス眠り姫開眼カスタムヘッド・2 http://t.co/1HHmWmDwPv



























     

    民族衣装っぽい無国籍な何か

    • 2011.10.04 Tuesday
    • 22:00
    lrg144379_0_1042454.jpg 私にしては結構時間をかけてじっくり作りました まだまだ装飾したい気もしてきたけれど、ひとまず区切りで。 ドールのシリーズなんですが、韓国のbluefairy社のtinyfairyというシリーズです 通称TF。 トレフェスじゃありません。 スーパードルフィーでは球体関節人形に寄りすぎてちょっと かといってアニメっぽいドールもなんだか違う そんな隙間にスッと入ってくるシリーズだと思います。 リアルなドールに嫌悪感を持つ人も少なくないでしょうが、 このシリーズは「そういう感じ」を和らげているのではないかと思っています(私見 まあ、なんだかんだいって好みなんですけども。 SDも好きですし、DDも好きです。もちろんアゾンのドールたちも。 ただ特別私の心の琴線に触れた40cmほどのおにんぎょうたちなのです。

    明日はドルショですぬ

    • 2011.09.10 Saturday
    • 18:27
    もちろんただの観光客ですが、ちろっといってまいりまっしゅ。 楽しみですのぅ。 P1050186.jpg 「あいっ!」 大所帯なので気をつけていきましょうね? P1050193.jpg ・・・やっぱでけえ・・・でけえな・・・ P1050209.jpg 「んー?なんかいったー?」 あ、あなたそういうキャラでしたか P1050210.jpg 「かわいい?ねえかわいい?」 あ、あなた今度メイクしなおしますから。 (;;) すまん。

    脱線沼

    • 2011.08.25 Thursday
    • 21:28
    沼い今日この頃、如何おすごしでしょうか。 ちびとずつWFの準備したり、ちびっとずつしたり おっきいコ弄ったりしてましたすいません P1040894.jpg えーと、ヘッドはTFのジェロムさん。 ボディはオビツ50。 当初パラボ40の予定だったのですが そうするとなんだか「頭の小さな小さい子」になってしまい バランスが悪くてですね。(あくまでも個人的な感想ですよー) 我慢ならん!と一気に大人の頭身にしちゃいました。 首が長いので4mmほど縮めて(※もらって)います。 ボディとヘッドがくっついたらもう嬉しくてあとはご想像の通り超特急です。 今回はイメージが先にあったので、迷わずにできました。 ただ他のおっきいちっさいコの服のイメージがわきわきして来なくて、 いまだ暫定版のおようふくを着てもらっています。 わきあがれセンス。 P1040903.jpg P1040920.jpg 一人勝手に大満足してます。 お綺麗だわぁ・・・

    沼こわい

    • 2011.06.02 Thursday
    • 12:10
    メイン ドル沼こわい 気がふれたようにレースリボンフリルレースリボンフリルをこさえた結果 こんなんでました。 でもできあがってるコをおむかえするより性にあってるなあ。という発見。

    おっきいこも・・・うわーんかわいいです

    • 2011.05.06 Friday
    • 16:14
    ししょー おっきいこはおむかえしません。 ので おっきいちっさいこのおむかえです(おい) いやまあ、ボークスさんちのおっきい子は沢山いるのでね。まあどうということはない。たぶん。 というのはおいといて、イチノセししょーさんちのエアドルショでお迎えしました。 オビツ21cmだと頭おっきすぎるかしら?とも思いましたが 服着せちゃうとあんまり気にならないですねえ。 やっつけなのでちゃんと作りますから待っててくださいね。 P1030440.jpg ちょおかわいいです。 大事な事なのでもう一度言います ちょおかわいいです。 ししょー2 このコとおとうはんちの髪の毛をさわってわかりましたが、 アゾンのドールヘア手触りがすごく気持ちいいねえ。 お洋服作るからまっててくださいね。 290679990.jpg こちらことよろしくおねがいします(緊張でかみまみた)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM